top of page
  • acjlima

新入生を迎える会

 23日(火)に学年代表委員会の児童生徒の企画で、新入生を迎える会が行われました。

 会ではリマ日の行事紹介やゲーム、小学部2年生から新入生へのプレゼント等、新入生がこれからのリマ日生活をワクワク楽しみにしてもらえるような企画が盛りだくさんでした。


 ゲームでは、お互いのビンゴなどで友だちの仲間について知ることができました。


 小学部2年生からのプレゼントは、写真立てでした。


 もらった新入生たちは、とても嬉しそうでした!


 楽しい企画を考えてくれた、学年代表委員会の人たち、ありがとうございました。


閲覧数:56回

最新記事

すべて表示
bottom of page