top of page
  • acjlima

小学部1・2年 図工 ちょきちょきかざり

4月30日(月)の図工の時間に、小学部1・2年生がはさみと紙を使って模様作りに挑戦しました。


まずは、ミカエラ先生から作り方を教わります。


その後は、折った紙に自分で好きなデザインを描き、紙をちょきちょき。

はさみの使い方に気をつけて、上手に切る子どもたち。

紙を広げてみると、ハートやダイヤモンドが入った模様など、おもしろい形ができました。

最後は自分たちで作った作品を教室に飾りました。

教室が少しにぎやかな雰囲気になりましたね。


閲覧数:17回

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page