top of page
  • acjlima

体育館及び特別教室の清掃作業

今日は、職員作業をしました。職員の家族も含めての実施でした。


BEFORE



オンライン授業が続き、2年間使われなかった体育館の様子です。ほこりがいっぱいで、どうやったらきれいになるのか・・・と途方に暮れる様な状況でした。

(写真の中に、体育用具が出ていますが、カビる恐れがあるため、今年になって倉庫から出しておいたものです。)

丁寧に掃いた後、電気掃除機で、吸い取りました。



だいぶきれいになりました。リマはほこりがすごいので、今回きれいにしても、使う前にもう一度清掃をしなければなりません。体育館を使用する頃になったら、仕上げの清掃をしようと思います。

AFTER

今日は、このほかに、特別教室の一部を清掃しました。明日は、特別教室を中心に清掃を行う予定です。


閲覧数:50回

最新記事

すべて表示
bottom of page