top of page
  • acjlima

ホームページを更新しました。


リマ日本人学校 校長の石川です。このほど、ホームページをリニューアルいたします。といっても、ホームページにある記事の内容は、過去に行われていたものです。現在は、コロナ禍の中、オンライン授業をしており、サイトの中の行事は、ほとんど行われておりません。

これまでは、FFFTP等を利用してHPをアップロードしながらの管理でしたが、この方法では、ある程度の専門知識が必要で、しかも、リアルタイムに記事を更新することができませんでした。

 なかなか更新されないホームページは魅力に欠けるものです。そこで、今回は、Wixのサイトを利用することで、その難点を克服しようと考えました。

 ブログ機能もありますので、よろしくお願いいたします。

閲覧数:48回

最新記事

すべて表示
bottom of page