top of page
  • acjlima

プロトコルが通り、学校再開が決定しました。

3月11日の夕方、弁護士に提出していたプロトコルですが、弁護士より、保健省を通過し、対面再開が認められたとの知らせが入りました。当初は、保健省の後に文化省の審査もあると言われていましたが、規則が変わったとの事で、保健省を通るだけで良くなったとの事です。




3月9日(水)、業者に注文しておいたプロトコル対応のため購入した物品が到着しました。手だ触らないで開けるゴミ箱など、容量のある物もあって、トラック1台に積まれてきました。2年生教室に運び込まれました。対面授業再開に向けて進んでいます。

閲覧数:183回

最新記事

すべて表示
bottom of page