top of page
  • acjlima

みんなが楽しめた運動会でした

6月25日(土)、運動会を実施しました。前日が晴れていましたので、運動会当日も晴れてほしいと願っていましたが、夜半に多少の雨がありました。初めのころは肌寒かったのですが、次第に気温も上がってきました。全種目、滞りなく実施することができました。紅白対抗では、赤組が69点、白組が61点で紅組が優勝しましたが、白組も紅組に負けないくらい頑張りました。PTA種目も盛り上がり、みんなが楽しめた運動会だったと思います。最後に、全員で、写真を撮りました。



閲覧数:75回

最新記事

すべて表示
bottom of page