top of page
  • acjlima

U17柔道日本代表との交流会     8月27日(火)

 ペルーで行われる、U17柔道世界選手権に出場される日本代表選手団との交流を行いました。選手団の皆さんは、大会までの限られた時間の中で、本校児童生徒との交流の機会を作ってくださいました。代表監督からお話しを伺ったり、選手の皆さんに自己紹介をしていただいたりしました。本校からは、激励の言葉とメッセージ入りの旗をプレゼントさせていただきました。また、選手団の皆さんからは、柔道着で作られたバック(全選手のサイン入り)をプレゼントしていただきました。

 本校生徒からの激励の言葉にもありましたが、「ペルーで日本を背負って大会に臨む選手団の皆さんは、私たちの誇り」です。ペルーの地で、日本選手団の皆さんが活躍されることを心から願っています。

 交流会の際に、旗とバックの交換を行なっている様子です。


 

 全選手と記念撮影もしていただきました。選手の皆さん、頑張ってください!!

閲覧数:118回

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page