top of page
  • acjlima

"k"Line ペルーの2022カレンダー

 "K"lineでは、会社主催の「海と環境の絵コンクール」で入選した絵画を、自社のカレンダーにしました。リマ日本人学校では、このコンクールで最優秀賞になった児童もいて、その絵がカレンダーに載ったとの情報を得ました。教頭先生が会社にいただけないか尋ねましたら、本日、社長さんみずから、お付きの方と、絵画カレンダーを届けてくださいました。

カレンダーを開けてみましたら、入選した当校児童の絵画も多数載せていただたことがわかりました。大変ありがたいです。

(校長室にて・・・左の方が瀧口社長)


4月  さや さん


3月 あすか さん

7月 えみり さん

8月 まゆ さん


9月 たいち さん


閲覧数:81回

最新記事

すべて表示
bottom of page