top of page
  • acjlima

2・5・6年お楽しみ弁当会

 お楽しみ弁当会、第2回目は2年生と5・6年生での弁当会でした。2年生は朝からとても楽しみにしていました。


 今回も5・6年生が2年生教室まで迎えにきてくれ、アーチで6年生教室へ迎え入れてくれました。 

 

 今回も6年生が様々な話題を振ってくれ、普段できない色々な話ができ、大変盛り上がった会となりました。


 会の最後には、6年生から2年生へのメッセージをもらいました。メッセージをもらった2年生は、「6年生ともっと思い出を作りたい」という気持ちが高まったようです。



閲覧数:38回

最新記事

すべて表示
bottom of page