top of page
  • acjlima

1学期無事に終了しました

更新日:2022年8月9日


2年間という長いオンライン授業を終え、4月から対面での学校が再開しましたが、1学期無事に終了できました。写真は、1学期終業式の様子です。中1の奥山さんが立派な挨拶をしているところです。

最後に、児童生徒全員で校歌を歌って終わりました。歌声は、このホームページの校歌の所に載せました。

歌声は美しく、心に刺さりました。

7月から勤務している野口先生は、リマ日に通ったことのある先生です。リマ日に来て初めての校歌でしたが、すぐに歌えた!とびっくりしていました。歌いながら、自分が通っていたころを思い出していたそうです。


野口先生はリマ日にいた頃の写真です。この中に野口先生はいます。



閲覧数:53回

最新記事

すべて表示
bottom of page