top of page
  • acjlima

1・5・6年 お楽しみ弁当会

 卒業式まで残りわずかとなった6年生が、「残りの時間で最高の思い出を作ろう」とお楽しみ弁当会を企画してくれました。

5日は1年生と5・6年生での弁当会でした。弁当会では、1年生を教室まで迎えにきてくれ、アーチを作って迎え入れてくれました。

 お弁当を食べる際には、会話が盛り上がるようにお題を考えたり、積極的に1年生に話しかけたりしてくれました。

 また弁当会後には、1年生教室のお掃除も一緒にしてくれました。普段、1年生だけではできないところを積極的にきれいにしてくれました。

 1年生は、6年生のおかげで素敵な思い出が作れました。

6年生のみなさんありがとうございました。


音楽に合わせて、6年生教室に入る1年生の様子です。


 食後の記念撮影です。大好きな6年生との時間が最高の思い出になったようです。

閲覧数:30回

最新記事

すべて表示
bottom of page